
コメント:-件| トラックバック:-件| カテゴリ:スポンサー広告

テレビの株価関連報道は、なぜ東証からわざわざ中継するんだろか?

確かに。まぁ雰囲気なんでしょうが。(情報元:六本木で働いていた元社長のアメブロ
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:メディア

刻々と近づくバラエティ番組の終焉…時代はドキュメンタリーへ

苦情ばっかりで作りたいものが作れなくなってしまったんだろうなー。(情報元:痛いニュース(ノ∀`)
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:メディア

「ホワイト家族」がCMグランプリ テレビ部門 - 文化

携帯電話事業社のCMというのは起用しているタレントが定期的に入れ替わるんですが、ソフトバンクモバイルではそれが見られません。(情報元:朝日新聞
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:メディア

ついに最終回の『TVチャンピオン』その裏側を語る

ヤラセと思っていましたがガチでやってるらしい。(情報元:INTER News
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:メディア

テレビ東京の人気番組「TVチャンピオン」が16年の歴史に幕を下ろす

ミニ四駆王選手権が印象的だったなー。(情報元:GIGAZINE
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:メディア
ニュースを検索
ニュースなう゛ぃ
ニュースなう゛ぃは、IT系から芸能まで幅広く手がけるまったりニュースサイトです。

相互リンク募集中~♪
メールフォーム
RSSフィード
今週の人気ニュース
リンク元
カテゴリー
リンク集
アクセスランク
Amazon.co.jp