
コメント:-件| トラックバック:-件| カテゴリ:スポンサー広告

遠藤ウイルス感染症で五輪絶望的

北京オリンピックでコロコロPKは見られないのか?!(情報元:Yahoo!ニュース
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:サッカー

SUPER AGURIの資産が競売へ

もう後3年は見たかった。(情報元:Yahoo!ニュース
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:オークション

すっげー企業見つけたwwwww

入るのも入った後も大変そうですw(情報元:神速(´・ω・)VIP
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:ビジネス

若ハゲやばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

ハゲだけは絶対にいやだっ!(情報元:VIPPERな俺
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:2ch

発売から13年、ついに名作RPG「クロノ・トリガー」がニンテンドーDSで復活

発売日は2008年冬です。ニンテンドーDS仕様にリメイクされて発売!(情報元:GIGAZINE
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:ゲーム

おい、ひろゆき!見損なったで。なんだよ「ひろゆきブロマイド」って

これは盛大に吹いたwwwwww(情報元:日刊スレッドガイド
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:画像

北京五輪会場を埋め尽くした藻、未だ除去しきれず。北京五輪まで残り一ヶ月

本当に北京オリンピックって開催されるのかな・・・。(情報元:痛いニュース(ノ∀`)
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:オリンピック

2ちゃんに美人声優殺人予告、21歳男逮捕

美人声優ってw(情報元:日刊スポーツ
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:事件

一度は食べてみたいご当地変り種バーガーランキング

ご当地バーガーは1回も食べたことがないなー。(情報元:gooランキング
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:ランキング

タイソン・ゲイ故障、200メートルで代表逃す

タイソン・ゲイは100メートルより200メートルで見たかった!(情報元:Yahoo!ニュース
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:オリンピック

レアルのカルデロン会長、C・ロナウド獲得へ最終オファー

ちょっと前まではレアルに行くとダメになると思っていましたが、最近はロッベンやファンニステルローイの活躍によってそうでもないのかなーと。でも、ロナウドにはマンUに残って欲しい!(情報元:Yahoo!ニュース
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:サッカー

2010年までに90%のソニー製品をネット接続可能に

もうほとんどがネット接続可能になっているような。(情報元:Gizmodo
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:デジタル家電製品

Googleはスペルミスから生まれた――IT企業の社名あれこれ

ひとつも知ってるのが無いw(情報元:ITmedia
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:雑学

ジャリズム山下、格闘技デビュー戦勝利! 相方ナベアツや今田耕司も祝福

女性相手に判定勝ちですw(情報元:Yahoo!ニュース
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:芸能

重さ15キロ、友達100人と食べられるバーガー

食べたいバーガーのアンケートで1位になった物をメニューにするという企画でしたが、子供が考えた投票6位の「友達100人と食べれるバーガー」を店側が「夢を叶えてあげたい」と実現。(情報元:朝日新聞
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:画像

うぇーいめっちゃホリデイwwwwwwww

スレの内容よりも最後の動画にワロタw(情報元:無題のドキュメント
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:2ch

ホットドッグ早食い、小林さん雪辱ならず 王者に惜敗

最近は大食いがブームだけど、そろそろ早食いも。(情報元:朝日新聞
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:

バストトップ解禁!小桜セレナ“I乳”初ヌード事情…

やっぱりね。何も驚かない。(情報元:newsing
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:芸能

メタルギアソリッド4 普通は立ち入れないひみつの場所で写真を撮ってみた

なんでこのBGMなのかw(情報元:News人
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:ゲーム

ガッキー「私はサディスト」 テレビでの発言にファン超びっくり

TV見てて本当にびっくりしたw(情報元:情報屋さん。
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:芸能

FirefoxでFlashの動画が2秒で止まる問題

Firefoxを入れてから死ぬほど悩んでいた問題がようやく解決しました~!(情報元:everything is gone
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:ソフトウェア

車 の 運 転 中 に あ り が ち な こ と

どうせJKを見てたら事故りそうになったとかそんなレスばっかだろと思ったら・・・。(情報元:VIPPERな俺
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:2ch

俺が中学の頃、クラスに巨乳の女の子がいたんだ

中学も高校も巨乳には恵まれなかったな~。(情報元:スチーム速報 VIP
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:2ch

3はおれが盗ってやるぜ

こういうのは好きですw(情報元:ハムスター速報 2ろぐ
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:2ch

実写版 メタルギアソリッド

凄くクオリティが高いです!(情報元:News人
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:ゲーム

チェルシーのスコラーリ新監督、ドログバを戦力外に

これはびっくりしました!シェフチェンコにイタリアへの移籍報道がある中、ドログバには戦力外という報道・・・。FWに誰を迎え入れるのかとても気になります。(情報元:Yahoo!ニュース
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:サッカー

ほっかほっか亭 ボリューム満点の「牛スタミナ丼」試食レビュー

う、うまそう・・・。(情報元:GIGAZINE
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:

PS3で龍が如く3が制作決定!

龍が如く見参!が出たときに龍が如くシリーズは終わるのかと思ってましたけど、続編が出ます!(情報元:everything is gone
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:ゲーム

あぁこの人頭悪いなと思ってしまった瞬間

一言目が「いや」とか「でも」とか必ず否定形で入る人。(情報元:アルファルファモザイク
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:2ch

フォルダウィンドウにタブ切り替え機能を追加できる「HandyTab」

タスクバーにフォルダやハードディスクのアイコンが貯まっていくのが嫌な人にオススメです。(情報元:窓の社
コメント:0件| トラックバック:0件| カテゴリ:ソフトウェア
ニュースを検索
ニュースなう゛ぃ
ニュースなう゛ぃは、IT系から芸能まで幅広く手がけるまったりニュースサイトです。

相互リンク募集中~♪
メールフォーム
RSSフィード
今週の人気ニュース
リンク元
カテゴリー
リンク集
アクセスランク
Amazon.co.jp