fc2ブログ

世界各国での「iPhone 3G」スピードテストの結果

意外にも日本は結構遅い方。(情報元:ネタフル

[N] 世界各国での「iPhone 3G」スピードテストの結果

最も高速なのはドイツとオランダの2000kbps、ヨーロッパとカナダに次いで日本のソフトバンクモバイルの990kbpsとなっています。

ちなみに、この速度はソフトバンクモバイルの機種と比較するとかなり速い方です。他キャリアと比較するとまた変わってきますが。
スポンサーサイト



カテゴリ:iPhone
タグリスト:iPhoneiPhone3G通信速度
<< iPhone 3Gのアンテナを科学者がテスト:結果はシロ
安価になった新しいiPodシリーズとiTunes8.0は9月9日に発表か >>
Apple Store(Japan)
コメント。
コメントを投稿する。
URL:
コメント:
コメントはチャットではありません。あくまでも記事に対しての突っ込みやコメントです。
投稿を押すのは1回。時間がかかるときもあります!

この記事のトラックバックURL
・トラックバックの際には本文中にて、当記事のアドレスを記載してください。
・記載してない場合には以降のトラックバックを全て拒否します。
http://newsnavii.blog47.fc2.com/tb.php/811-d2909b9d
この記事へのトラックバック
ニュースを検索
ニュースなう゛ぃ
ニュースなう゛ぃは、IT系から芸能まで幅広く手がけるまったりニュースサイトです。

相互リンク募集中~♪
メールフォーム
RSSフィード
今週の人気ニュース
リンク元
カテゴリー
リンク集
アクセスランク
Amazon.co.jp